読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「インスタント・ジャーニー」を読んで

 次世代ショートショートの名手と呼ばれる田丸雅智さんの「インスタント・ジャーニー」を読みました。

 表紙の旅行鞄が顔のように見えて、とても可愛らしかったです。

 私のお気に入りは「Blue Blend」と「シャルトルの蝶」です。もう一つ加えてもいいのなら「セーヌの恋人」を選びます。

 私は初めて田丸雅智さんの作品を読みましたが、とても面白くてすぐに引き込まれました。どれも不思議で、現実世界が舞台のファンタジーですが、現実とうまく重なっていて、現実的ではないのに実際にあるのかなと一瞬思ってしまいました。

 

Amazon インスタント・ジャーニー|田丸雅智